お祭り・イベント

マルシェ de たいし(たいし聖徳市)開催決定!
フリーマーケット出店者募集のお知らせ
(同時開催 「結縁祭vol.4」)

■マルシェ de たいし(たいし聖徳市) 開催決定及び
 フリーマーケット出店者募集のお知らせ
 (同時開催 西方院 結縁祭)

たいし聖徳市実行委員会は、住民主体の青空市「たいし聖徳市」を地域の活性化・人と人との繋がりの場を作ることを目的に
毎月第3日曜日に太子・和みの広場で開催しておりましたが、昨今のコロナ禍のため、長らく開催を中止しておりました。
しかし、イベントの減少などで地域の盛り上がりが少ないこの状況を払拭するためにも
各地でイベントが再開の兆しを迎えている今、改めてイベントを再スタートする運びとなりました。

その記念すべき再スタートの第1回目として、「マルシェ de(ドゥ) たいし」をおこないます。
当日は飲食・あてものや手作り小物などの出店に加えて、フリーマーケットを開催しします。
コロナウイルス感染対策を十分におこなったうえで、みなさまぜひお誘いあわせの上ご来場ください。

※当日はサンガプロジェクト「結縁祭vol.4」実行委員会(南向山 西方院)主催の結縁祭vol.4も
 西方院・南林寺・布遊び工房咲の各会場にて開催されます。
 こちらもぜひご来場をお待ちしております。

▼出店募集について
下記のリンク、またはPDFデータに
・出店要項
・出店申込書
・チラシ
のデータが入っております。

要項を一読いただいてから
電話・FAXまたはメールにてお申込みください。

※26日(土)の社協のフリマとは実施団体が違います。
お手数ではございますが26日(土)のフリマ出店については社協に直接お問合せください。

※出店ブースが満員になりましたので、募集を締め切ります。

募集要項・申込書【PDF】

開催日時
2022年11月27日(日)
午前10時~午後15時

※西方院 結縁祭については、
11月26日(土)・27日(日)の両日
午前10時~午後16時開催
開催場所
マルシェ de たいし:太子・和みの広場
結縁祭vol.4:西方院 南林寺 布遊び工房・咲 各会場
主催
マルシェ de たいし:たいし聖徳市実行委員会
結縁祭vol.4:サンガプロジェクト「結縁祭vol.4」実行委員会(南向山 西方院)
連絡先
たいし聖徳市実行委員会 事務局 
太子町観光・まちづくり協会

TEL:0721-26-8051
出店料
①平面ブース(マルシェブース)2,000円
②斜面ブース(フリマブース)1,000円

(飲食希望の方は①平面ブースになります。)

※出店ブースが満員になりましたので、募集を締め切ります。
PDF版で詳細を確認する