ブログ

検索

アーカイブ

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

太子カントリー倶楽部『Fun!Fun!Family Day』イベント!

2020.09.25

9月21日(月・祝)に太子カントリー倶楽部内で『Fun! Fun! Family Day』というイベントが、今年初めて開催されました。

久しぶりのイベント開催にわくわくどきどきでした。

当日の太子カントリー倶楽部内では食べ物が多く出ていました。

ラーメンやカレー、唐揚げや焼きそば、回転焼きや和菓子、タピオカドリンクやクレープなど、何を食べようか迷うぐらいでした。

お店はすべて金券でのやり取りで、500円から購入でき、1000円分購入するとガラガラ抽選会の引換券もついてきました。

おみくじや小物雑貨の販売があり、子ども達が楽しめるゲームも盛りだくさんでした。

大きなバルーンが駐車場の一区画に設置され、中で子どもたちがぴょんぴょん飛び跳ねて楽しそうでした。

なんとe-sportのゲームが無料で体験できましたよ(^^)

そしてプロのゲーマーさんもいらっしゃって巧みにプレーされてました。

当日はコロナ対策もばっちり。

館内に入る際に体温計で体温を測り、マスクを忘れた方用に無料でマスクをお配りしてました。

館内の奥では来年開催される『聖徳太子没後1400年記念』のPRと、毎年「竹内街道灯路祭り- 時代行列 -」で使用されている衣装の展示や、たいしくんグッズの販売を太子町観光・まちづくり協会で行いました。

実は入り口にはたいしくんの顔だしパネルも設置させていただきました。

みんなお写真撮ってくれたかな?(;^ω^)

たいしくんもゴルフセットを持ってゴルフに参戦です!

グリーンのところでパターをしていましたが、1回目は見事に外し、2回目はカップインして少し歓声を浴びてました。

今回のチラシです↑

色んな催しが盛りだくさんで、たくさんのお客さんで賑わっていました。

なんと約900人の来場者がおられたみたいです。

初めてのイベントでしたが、来年もあるといいですね♪

 

 

 

 

余談+宣伝

今回、ガラガラ抽選会の景品で「上の太子観光みかん園の入園チケット」を手にいられた方、今年はみかんが豊作なのでぜひみかん狩りにお越しくださいね☆

上の太子観光みかん園の開園は10月1日~11月末日までです。

バーベキューや芋ほり体験などもできますよー!

入園チケット手に入ってない方でも、近鉄駅営業所で割引入園券が販売されています!

秋はぜひみかん園に遊びに来てください(^^♪