ブログ

検索

アーカイブ

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

~地元中学生と二上山万葉の森案内所へ~

2017.06.15

平成29年6月 お空がちょっとご機嫌斜めなある日
太子町立中学校の社会科学部の生徒さん達が「二上山万葉の森案内所」へ
取材に行くのにご一緒させていただきました。

 

中学生のみなさんは元気いっぱい! 取材内容の確認や店の外観撮影など
熱心に取り組まれていました。

burogu1.jpg

 

日曜日でお客さんが多い中、合間の時間を頂戴していざ取材へ!
2人とも熱心にお話を聞いていました

burogu2.jpg

 

一通りの質疑応答が終わった後、店内の写真を撮らせていただきました。
ログハウス風の店内は木材ならではの趣を感じさせてくれる、そんな安らぎの
ある空間となっています。

burogu3.jpg

 

店内撮影が済んだら、以上で『二上山万葉の森案内所』の取材は終わりました。
社会科学部のみなさん、お疲れさまでした!

burogu4.jpg

 

取材後、ランチを食べに行きました。
筆者はポークカツランチ(950円)を頂きました♪
メインのポークカツももちろんですが、他のおかずもとても美味しかったです!

burogu5.jpg

 

本日紹介致しました『二上山万葉の森案内所』について記載させていただきます。
営業 時間  8:00 ~ 17:00
休   日  火曜日
所  在  地  大阪府南河内郡太子町山田2067-1 二上山万葉の森案内所
連  絡  先  TEL:0721-98-1558
駐  車  場  有り(無料)

 

自然に囲まれたログハウス風レストラン『二上山万葉の森案内所』は季節毎にモーニングや
ランチのメニューが変わりますので訪れるタイミングによって楽しみもまた変わります♪
隣にはフィッシングセンターもあるので釣りを楽しむのもよし、二上山に登って一汗かいた
自分へのご褒美に美味しいご飯を食べるのもよし!
是非『二上山万葉の森案内所』へお越しになって下さいね♪