• 観光スポット
  • おすすめコース
  • イベント情報
  • 太子町について
  • 太子町へのアクセス
  • ブログ
  • 特産品ショップ

ブログ

HOME > ブログ

アーカイブ

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
特産品ショップ
太子町をご存知?
竹内街道ガイド
たいしくんについて
たいしくんFACEBOOK

アーカイブ

第170回たいし聖徳市 開催!

6月18日 お天気はちょっと心配な曇り空
太子・和みの広場にて第170回たいし聖徳市が行われました!
唐揚げやたこ焼き、カレーライスといったお店はもちろんのこと、
アクセサリーショップや八百屋さんやお花屋さんなど、たくさんのお店で賑わっていました。

burogu1.jpgburogu2.jpg

 

10時から行われたラジオ体操とたいしくん元気体操ではみなさん一緒に
身体を動かして、身体も心もリフレッシュさせました!
たいしくんも一緒にイッチニ、サンシ♪

burogu3.jpgburogu4.jpg

 

運動した後は甘いものが食べたくなるね、たいしくん!
あっ! 美味しそうなスイカとブドウだね♪ 美味しそう~…( ・`)ジュルリ

burogu5.jpgburogu6.jpg

 

弓の名手と謳われたたいしくん・・・射的銃を構える姿も様になってるよ!

burogu7.jpg

 

ミニ健康展ブースでは『カッテージチーズ』作りが行われていました。
たいしくんも一生懸命お話を聞いていたよ、お家で作るのかな?

burogu8.jpg

 

10時40分と12時からは地元中学生ダンスチーム『レインボーシー』の子たちが
ヒップホップダンスを披露してくれました。
キレのあるダンスにみんなノリノリです♪

burogu9.jpgburogu10.jpg

 

パフォーマンス後にみんなでハイ、チーズ!

burogu11.jpgburogu12.jpg

 

色んなお店やステージイベントが盛りだくさんの『たいし聖徳市』は毎月第3日曜日
(4、8、10、11月を除く)の午前9時から午後13時まで太子・和みの広場にて
開催しています!
来月は7月16日に開催されますので、是非お越しになって下さい!

burogu13.jpg

1